2024年1月3日水曜日

ルァン・メェイさん割とすきだな……

今日は正月休みラストデー!えーん


暇な時間は崩壊スターレイルやってました。
ルァン・メェイさん割とマッドサイエンティストみが強いんだけど、好きだな……となりました。
ムービーで最後笑ったのがかなり好印象というか強い印象を残したよね。くそ~~美人マッドサイエンティストはそこまで刺さらないと思ったのに……
それはそうと一服盛るのはやめてくれよな!

なおルァン・メェイさんは引けてるので勝ちです。モチーフはさすがに入手できてないが……

あと女主人公の星ちゃんが顔よくてムービー中きゃっきゃしてた。美人~~~~~~
薄明りが今回のムービーでかなり映えてた。最強主人公。

とりあえずボスを倒して疲れたので、また続きはゆっくりやりたいね