2024年1月24日水曜日

バックアップと過去のバージョン保存、あとフォールンオーダー

今日はある作業をしてて、
いろいろ変更を加えていったら「これ最初からやり直した方が楽かもしれないな……」となり、
でも最初からやり直すのはすごく大変なので、困ったな~~となっていました。

でもありました。変更加えるまでの過去のバージョンが、クラウドに!

過去の私、神か?

何事もバックアップはとりましょう。
できればバージョンごとというか、一定のタイミングで残しておけるとより良いんだなぁ、と学びました!

明日から気が重い状態で一からやり直すわけじゃなくてよかった~

あとスターウォーズフォールンオーダーやり始めた。
スターウォーズ大好きなのでね!
まぁやっぱり私の求める感じのアクション操作ではないのだけど、でも導入と世界観はばっちりだなぁ