2023年12月23日土曜日

ラテール専用ブログにするのやめた~

 タイトル通りです!

なぜやめたかというと、あれ……ラテールやらないとブログ、書けなくない??ってなって
でもラテールやる気分じゃないなぁとなり、ちょっと辛くなったためです。

ブログのタイトルも変えました。最強天体です。よろしくお願いします。

なのでこのブログは日記とラテールブログの兼用です! 

もう一個の持ってるサイトはTRPG専用!これで棲み分けができるというわけ!

ちなみに今日の日記としては大掃除やりました。
私は外から窓を掃除するのがメインでした。あと家の裏の大量のクモの巣払ったりもしました!
これで徳を得たし、すっきり気分で来年を迎えられる!ウェルカム来年!